こんにちは。波乗りひなじです。今朝は放射冷却で冷えました!車のフロントガラスもバリバリです。ウエットの足首の渇き具合を確認したら、ウエットがバリバリと音を立てました。なんとウエットも凍ってました。やばい!
本日北よりの風予報、昨日より風速アップにつき浜崎へ。
すでにレジェンドUYさんがフォイリング中。おおっ!グライドしてます。さっそく5㎡1800で入水。でも期待したほど吹いてない。ブローをとらえれば浮けますが基本アンダー。たまにぷかぷか。昨日の例もあり3時からの風速アップを期待して粘りました。UYさんが動画を撮ってくれてましたのでアップします。
ちょっと遠くてよくわからないのはご愛敬。ようやく3時になり風速アップしましたが、昨日ほど上がらず。また真オンのため乗りづらいことこの上なし。うねりもあまり育たず、今日は期待外れのまま終了しました。まあ乗れたのでよしとしましょう。