こんにちは。とち狂った爺さんです。

梅雨の晴れ間。ずっと南西の風が吹いてます。

 

2024年7月4日

昨日の病み上がりフォイルでさほど疲労が残らなかったのを良いことに本日も野北漁港へ。

昨日より風速ダウン。6㎡で入水、ジャストでした。あれだけ低下していた体力も何気に復活。気を良くして2時間ほどフォイリングしました。が、これが祟りました。

 

翌日、朝から不調、微熱。どうも体温の調節がうまくいかない感じ。寒かったり暑かったりを繰り返し、終日横になっていました。

 

2024年7月6日

朝には体調回復。そうなるともう我慢できず野北漁港へ。しかし、野北漁港駐車場には「漁港関係者以外駐車禁止」の看板が。こんなことは初めてです。何かイベントでもあるのかしらん?と思いながら、ウエストコーストへ。

 

本日土曜日。ウエストコーストの駐車場は狭いので、期待せずに行ってみたら、幸運にも1台分空いてました。捨てる神あれば拾う神ありです。

 

久々のウエストコースト、やっぱりきれいです。5㎡で入水、ややオーバー気味でしたが風域OKでした。入水してその水質にまた感動。そうだよなぁ、やっぱウエストコーストだよなぁ。

 

本日ほぼ左サイド。これでうねりがあれば最高ですが、大き目のコブどまり。しかし帰りはアビームでそのままこぶリングでき、楽しいことこの上なし。まんまハワイ気分を満喫しました。

 

ちょっと動画も撮りました。