2024年6月21日

こんにちは。とち狂った爺さんです。

 

本日曇り微風予報につき、全く期待していませんでしたが、朝から青空が広がり、お日様も燦々と。浜崎へGo!

4m/s強。7㎡なら十分乗れそうです。遅れてカイト女子到着。本日は時間がなく1時間程度だそうです。雲が広がり始め逡巡する女子を横目に先に入水。ジャストです。全く期待していなかっただけにうれしさひとしお。これだけ風があればジャイブもどんどん決まり、ビーチを存分に駆け回りました。

 

次第に雲が厚くなり日差しが衰える中、カイト女子入水の模様。しかし7㎡でもアンダーとなった風に苦戦し、撤退した様子でした。皮肉にもその後再び青空広がり、風も回復。またまたジャストな風域になり、梅雨の晴れ間を堪能しました。

 

この時期の予報は刻々と変わっていきますね。気を付けていても風を逃しそうです。