こんにちは。ウイングブレーカーです。

2024年5月17日(金)18日(土)19日(日)

3日間とも晴天、微風、気温27度。

 

浜崎ビーチは安定したサーマル風で大賑わいでした。

(HOPS Xより)

 

連日午後は4~6m/s。おそらく北部九州で乗れる風が吹いたのはここだけではないかと思われます。すぐ近くにこんなゲレンデがあって感謝感謝です。

 

ところでプチ悲報!金曜日にボードのリーシュがぷっつん。

ちょうど回転するところが切断していました。

とりあえずSUP用の10フィートを代用。ちょっと長すぎて、水に垂らしながらのフォイリングとなりました。とりたてて支障はなかったので助かりました。

 

リーシュは定期的に交換と言われていますが、たしかにそのほうが良いかもしれません。今回は流されずによかったです。