2024年1月13日

こんにちは。見た目後期高齢者クレイジービギナーです。

 

本日、北寄りの風につき浜崎へ。

久々の右クロスオン、6m/s。気温11度。ショアブレイクがきつく、ビーチシャワー前からは出れそうになく、波静かなHOPS前から出廷。インサイドやや弱めなので6㎡にしました。結果ジャスト。

 

気圧配置の北風はうねりも入ってきます。前日の野北ほどではありませんが、それでも私には大き過ぎるくらい。面荒れも、浜崎北西や野北よりははるかに穏やか。久々の浜崎北風を堪能しました。

 

ゲレンデの状態が良いので、ジャイブもだいぶ決まるようになりました。後半はうねりにも少し慣れ、一度だけでしたがバッチリうねリング。ウイングをシバーさせ、うねりとフォイルのシンクロを楽しみました。

 

天気良し、コンディション良し、土曜日。久々に浜崎は賑わいました。こうして見るとFONEウイングの比率多いです。ほとんどといっても過言ではありません。皆さんお金持ちなのね。ボンビー年金暮らしが身に沁みます。

 

あ、そうだ!65歳になったので、国民年金の手続きをしなくては。これからはボンビー年金暮らしビギナーと名乗ることにしましょう。