こんにちは!
ルピーです。


突然なんですけど
あなた聞いたことありますか?


食事中自然とカロリーが減っていく魔法の秘訣







本当にこれはダイエットと
言っていいのか分かりません。


たった一つのことを意識するだけで


あっと言う間に摂取するカロリーが
減っていくのですから


これさえ意識しているだけで


今までは自信を持てず気になる彼の前に
出ることが恥ずかしかったのに


少し自信を持って彼の前に出られるようになります。


そして彼は


「あれ?最近痩せたよね?
 可愛くなったね


なんて言ってくれます。


嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが
混ざってしまって
顔が熱くなってくる。


逆にこっちまで恥ずかしくなってしまって
テンションが上がってしまいます。


しかし、
今回の意識するポイントを知らなかったら


いつまで経っても彼は私の事を見てくれません。


それどころか


ホントに太ってるよなー


なんて意地悪してくる始末、


痩せたいのは山々だけど


全然、ダイエットしても効果出ないし


どんだけ決意しても


3日で美味しいご飯にありついちゃう。


何度も何度も自分に腹を立ててします。


そんな未来が
あなたに待ち受けています。


そんな風にならないために必要な秘訣が



>>>食べる順番をしっかり守る<<<



たったこれだけであなたの摂取カロリーは
しっかりと下がっていきます。


重要なポイントとしては


①野菜を最初に食べる


②スープなどの汁類を摂取する


③炭水化物を摂取する。


このような順番を意識してください。


野菜と汁モノは
お腹に貯まりやすい性質を持っているので


すぐに
満腹感を得られるのです。


今日から
しっかり使っていって下さい。



これを読んだあなたは


今すぐに


さっき食べたご飯の順番を
携帯のメモに書いてください。


これさえ出来れば


あなたも


気づけば痩せているなんてことになります。


今日もここまで読んで頂き
ありがとうございました!