230万 | 借りたお金は返しましょうブログ。

借りたお金は返しましょうブログ。

御借金さまが大変なことになってきて、そろそろ本気で何とかしないといけない僕が通ります。

すでにいろいろピンチなので、日々いかにかつかつに過ごすかを考えるためのブログです。なんとか沈められないように頑張ります。

はじめまして、僕です。
早速ですが、僕は借金しています。

学生時代に某ネットワークビジネスを仲のいい友達に勧められ乗ってしまったのが初めての御借金。
その後事あるごとに借金を重ねてしまい・・気づけば4社230万円の借金を抱えるまでに育ってしまいました。。

お恥ずかしい話ですが、僕はものすごく反省をしています。

もちろん、借りたお金は返します。
少なくとも自分の意思で創りだしてしまったものなので。。。

どんな手を使ってでも返さないといけないと思っています。

しかしすでにピンチ状態に陥っています。
支払いが滞っており、先日とうとうブラック予告のお電話を頂いてしまいました。。

とにかく10日までに何とか遅れた分を返済しないといけないので、
今回最後の融資を試みております。(同時進行で自分の所持品をオークションにもかけています。)

今回の借入が成功すれば、「最後の借金」にしたいと思います。
家を買うとか、そういう話の時は別として、今までのアホみたいに後先考えずに借りてしまう自分に対しての、「最後の借金」です。

もしダメならば、もうオークションに頼るしか無い。。
10日の約束日を遅れると見事に事故登録され、晴れて一括返済とブラックリストで死亡確定です。
どうにか融資okを頂きたいものです。。。

※このブログは「借金を完済する」を目的としたブログです。
なので融資紹介関係のお話は一切コメント受付しません。そのためコメント承認制を取らせていただいています。
同じ境遇の方がもし居られて、ここに来て更に借金増やしたらしゃれにならないので。
叱咤、応援、アドバイスなどのコメントは大歓迎しております。