ホームページリニューアルのお知らせ | 株式会社REPARO 室内補修の会社です

株式会社REPARO 室内補修の会社です

東京都練馬区にある
室内補修・家具修理専門の会社です

平素は 弊社ホームページFacebookインスタグラムブログ

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

このたび ホームページリニューアルいたしました!!

      クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

https://www.reparo.co.jp/

 

 

                                

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成30年11月吉日

 

 *当ブログ 終了のお知らせ*筆者ご挨拶

 

この度ホームページリニューアルに併せて

ホームページ内にブログを移行することとなりました。

 

2014年1月からブログを始め、皆さまにご覧いただきまして、

本当に楽しい4年間でした。

ありがとうございました!!

筆者の拙い文章に いいねをしていただいたこと、本当に嬉しかったです。

 

ご覧いただいた皆様のご多幸を感謝とともに心よりお祈り申し上げます。

 

中でも 

さっこさんニコニコ

りんごさんりんご

マサさんニコニコ

田村誠治さんニコニコ には「いいねグッド!」をよくいただき、

本当に感謝していますペコリshokopon

 

 

当ブログの更新は 本日で終了となります。

 

皆様 本当に本当にありがとうございました!!

 

退職するわけではないので、ホームページの方のブログでがんばります♪

 

株式会社REPARO 当ブログ担当 N