トークが走る。 | Fuckin' Good な日々を綴る自由BLOG

トークが走る。

今日の朝は珍しく、清清しい朝と感じる事が出来た。

実は、朝はテンションがえらく低く機嫌がイイ時はあまり無い俺。

そんな俺が朝から高いテンションを保つ事が出来たのは重畳である。


だがこんな日は決まって『トークが走る』『頭がキレる』『処理速度が速い』

などの幸運に恵まれる。

今日もそれに漏れずに、絶好調だった。

仕事ネタ・趣味ネタ・下ネタ×3全て全開!
全く途切れる事無く続くトーク。

本当に調子のイイ時のみに発動する特殊能力の一つ。
この能力が発動している場合は、営業力は通常の5倍にはなってると思う(笑)


これを俺は個人的に『トークが走る』と表現している。


こんな貴重?な時間を共に過ごす事になったのは某メーカーHニコのS根君。
同じ福島県出身の営業サンで、何かと目をかけている、非常に明るく仕事が出来るコ(男)である。
先週に同行依頼を受け即!快諾して今日を迎えた次第。

無論、車中は男子トーク(90%下ネタ)全開!!

何度、『今日、めちゃめちゃキレキレじゃないですか!!』と言われた事か。

そしてお互いに一番使った台詞は『何かエロイ!』







意外な一面を今日は語ってしまったようだ。



たまにはこんな気分で仕事を出来る日もある。


誤解の無いように補足をしとくと、仕事は全てこなせ結果も十分に出た1日でした。

まっ、用は如何に仕事を楽しむかね。