こんにちは。

RepairWorld本厚木店です。

 

今日は10m以上の高さから落としてしまったiPhoneが当店へ持ち込まれました。

 

 

液晶までバキバキの状態です。

 

持ち主さんは一度もバックアップを取ったことがなくデータが必要とのこと。

 

フレームまでかなり曲がってしまっていましたが

液晶パネルの交換・内部クリーニング・フレーム補正により見事復活を果たしました!!

(データも無事取り出せる状態へ)

 

iPhoneは打ちどころが悪いとちょっとした高さから落としただけでもガラス・液晶が割れてしまうことがあります。

 

当店では壊れたパーツを交換しますのでデータはそのままで修理が可能です。

タッチが効かない、画面が映らない等でデータを諦めてしまう前に一度ご相談下さい!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iPhone / iPad / iPod / Android

修理のRepairWorld 本厚木店

最短10分!!小さな修理から大きな修理まで!

安心安全のパーツを取り揃えて

スタッフ一同お待ちしております!

 

〒243−0018

神奈川県厚木市中町2−7−5

TEL 050−5272−3810

https://www.iphone-repairworld.com/