チョコたっぷりだもん!

 

 

 

こんにちは。

 

RepairWorld本厚木店です。

 

最近筆者は猫がいると必ず立ち止まったり

 

家に帰ったら愛犬のこまめちゃんとワンワン吠え合ったりと

 

不審者覚悟で2017年を過ごしております。

 

そんな筆者ですが

 

今回はまじめな話。

 

最近

 

「他業者で修理した。その後動かなくなってしまった。」

 

という理由でお持込頂くお客様が非常に多い。

 

昨今、iPhone修理業者は国内外限らず至る場所に無数にあります。

 

筆者自信かなりの数、様々な店舗の研修を行ってきましたが

 

技術力が低い人が多い。

 

というより低い業者が多い。

 

しかしお客様はどの業者がどの程度の技術力なのかまではHPではわからず

 

さらに店によってはパーツの品質も違うわけで

 

その見分けはつかないわけです。

 

つまり何が言いたいかというと

 

RepairWorldに行こう!

 

パーツなんて本気を出せばアマゾンでだって買えちゃいます。

(品質は最悪の物が多いが)

 

修理技術もぶっちゃけてしまうと数をこなせばある程度は。

 

となるとどこで差がついてくるか

 

知識

 

しかないと思うのです。

 

ネジ一つでも、間違えたりすると動作がおかしかったり

(そもそも他業者だとネジを締めてないのが多い)

 

電流、電圧をコントロールするために手を加えたり

 

簡単な修理でも様々な要素で良し悪しが極まった来るのです。

 

他業者で修理不可だったものも案外当店で治ったりします。

 

歴の長いベテランが多い当店のスタッフの知識で

 

修理不可判定のiPhoneにも一筋の光が。

 

そこでタイトルのトッポなのですよ!!!

 

 

 

その点RepairWorldってすげぇよな。最後まで知識たっぷりだもん!

 

 

胸が熱くなるな!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対応機種:Android/iPhone3GS/4/4S/5/5C/5S/6/6Plus/6S/6SPlus/7/7Plus
iPadシリーズ/iPodシリーズ
〒 243-0018
神奈川県厚木市中町2-7-5

https://www.iphone-repairworld.com/
☎︎ 046-204-5475
平日:11:00~20:00
​金土日:10:00~21:00