恵みの雨 | Repair kyoto コンディショントレーナー ドラゴンロケットのブログ

Repair kyoto コンディショントレーナー ドラゴンロケットのブログ

療術師 ボディコンディショニングトレーナーとしての活動やプライベートの面白い事をUP!!

ちょっとバタバタな6月。梅雨だけど雨なしでしたがやっと恵みの雨☂️ 不動明王には昔からご縁があります。
{71E03A37-6CFC-47FF-8FE0-E54CE3F58D60}

{DA5A5D04-45D5-4B74-9676-EDA69280A2C2}
夜景が綺麗な屋上で仕事が出来る事に感謝。


弾丸で第2の故郷広島まで💦
{C2C12A9B-E270-4A50-9180-E7DB25C202D9}
しまなみ海道  時間がゆっくり流れてるこの島はいつ来ても良くも悪くも時間が停まってる気がし、修行してた時にフラッシュバックします。
辛かったあの頃は今では濃厚な大切な時間だった事を思い出します。
滞在時間2時間 往復7時間の運転はきつい💦


{6CBF6632-8DB4-4BA0-81E5-CAFBDE1927E3}
最近の感動 西瓜の焼酎はじめて飲みました。これは美味い!

{AC4BE2E5-B837-4312-A908-EE2D96FCAFF9}



リペア京都 予約が少し混み合って皆様にご迷惑をおかけしております。
どうぞ宜しくお願い致します!