【 訃報 】
去る、12月23日(金) 19:30頃
我が家の元気印、火の玉娘のチワワ、【ココ】が、急逝し・・・虹の橋を渡ってしまいました ![]()
元々、脳内に先天性の異常が見られ、彼女は生まれつき声が出せない子でした。
昨年も一度倒れたのですが、ここ1年程は安定していて元気にしておりましたが・・・。
23日の夕飯の後、いつものように彼女は自分のベッドで寝ていました。
普段通りの行動でした。
それが突如、ゲージ内でグルグルと頭を床に擦りつけるようにしながら廻りだし・・・。
慌てて抱き起して私が抱っこしておりました。
しきりに前足で自分の頭を擦るような動作をしていました・・・。
それから何分経ったのか・・・。
彼女は、静かに・・・虹の橋を渡って行ってしまいました ![]()
素敵な、素晴らしいパートナーを突然失い・・・茫然自失です。
ただ唯一の救いは、私が最期を看取ってやれた事。
私の腕の中で旅立たせてあげられた事・・・それだけがせめてもの救いです ![]()
☆ 黄昏のココ ☆ 助手席でお昼寝のココ
【生き物】と暮らす以上、誰でもいつかは必ず通る道なのですが、やはり寂しいものです ![]()
彼女と過ごした、2年間という短い年月・・・。
でも、彼女が確かに私と共に過ごした時間を私は、これからも忘れず大切にして行きたいと思います。
彼女に心配させない為にも、私が強くならなければならないと思うのです。
彼女は、今月26日に県内の【県央みずほ斎場】に於いて荼毘(火葬)に伏されます。
皆様方には、何かとご不便をお掛けしてしまう事も有るかと存じますが何卒、ご理解の上、ご容赦くださいます様、伏してお願い申し上げます ![]()
現在、ご予約・ご契約・ご商談中の皆様方に於かれましては、ご迷惑とならぬようにさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。
今後とも【爬虫類本舗】に対しまして、変わらぬ御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
爬虫類本舗 / 店主
コーンスネーク/スノー/2011国内CB ベビー(45cm)♀
※ 年内最終入荷です!! お早めに!!
キレイな “スノー” が入荷しました (´0ノ`*)
この、薄桃色のボディー!! 目を奪われますね (;^ω^A
サイズは、約45cm程の個体です。
ヘビ飼育に慣れていない方でも、安心して取り扱えます!!
この何とも言えない美しい姿・・・さすがは “スノー” ですね。
現在、ピンクマウスMサイズにバッチリ餌付いています!!
もちろん病歴、欠損、尾曲がり等は一切御座いません。
店主、イチオシの個体です о(ж>▽<)y ☆
☆ コーンスネーク/スノー/2011国内CB ベビー(45cm)♀
6,000円 完売しました m(_ _ )m
ご遊金確認後、ヤマト60サイズにて発送致します。
代引きも可能です!!
空輸は出来ませんので、ご容赦ください m(_ _ )m
【梱包料サービス中!!】
☆ コーンスネーク/ゴースト/2011国内CB ベビー(35cm)♂ ・・・ 販売中!!
お問い合わせは・・・
爬虫類本舗
Tel. : 070-5023-0701
Mail.: hacyuurui-honpo☆willcom.com
メール送信の際は、☆を@に変えて送信してください m(_ _ )m
上の QRコード を使って、簡単メール送信っ (^_^)v
コーンスネーク/アルビノ/2011国内CB ベビー(50cm)♂
※ 年内最終の入荷です!! お早めに!!
ブロッヂもキレイな “アルビノ” 入荷しました (´0ノ`*)
サイズは、約50cm程の個体です!!
ヘビ飼育に慣れていない方でも、安心して取り扱えます。
当店が普段、取り扱っている “ベビーサイズ” よりは気持ち育っています。
でも、まだまだベビーサイズ!!
現在、ピンクマウスMサイズに、バッチリ餌付いてます!!
もちろん、病歴、欠損等の傷、尾曲がり等は一切御座いません!!
店主、イチオシの個体です о(ж>▽<)y ☆
☆ コーンスネーク/アルビノ/2011国内CB ベビー(50cm)♂
6,000円 完売しました m(_ _ )m
ご入金確認後、ヤマト60サイズにて発送致します。
代引きも可能です!!
空輸は出来ませんので、ご容赦ください m(_ _ )m
【梱包料サービス中!!】
《 関連商品 》
☆ コーンスネーク/ゴースト/2011国内CBベビー(35cm)♂ ・・・ 販売中!!
お問い合わせは・・・
爬虫類本舗
Tel. : 070-5023-0701
Mail.: hacyuurui-honpo☆willcom.com
メール送信の際は、☆を@に変えて送信してください m(_ _ )m
上の QRコード を使って、簡単メール送信っ (^_^)v
ぐるぐるぅ~~ (@Д@;
昨夜は、【コーンスネーク/ラベンダー】のブログアップしている時から、頭が痛くなり・・・遂にダウン![]()
![]()
ベッドに横になって体温計で測ると、なんと熱が【38.5℃】以上も・・・![]()
早速、風呂に入り、風邪薬と一緒にユ☆ケルを2本飲んで、ポカリをグビグビ飲んで寝ました。![]()
あっ!! この方法・・・個人的には効果あります。
たぶん、医学的には何の根拠もないと思いますので、良い子は絶対にマネしないでくださいね!!
そんな事で、取り敢えず復活っ![]()
![]()
今日、これから頑張って・・・
【コーンスネーク/アルビノ】
【コーンスネーク/スノー】
アップします!!
昨日、ブログアップを楽しみにされていた方、ゴメンナサイ ![]()
爬虫類本舗 / 店主
















