コーンスネーク/2011国内CB ベビー
またまた今回も、絶好調!!
まさに 【即日完売!!】 致しました m(_ _ )m
いやぁ~ “コーンスネーク/2011国内CB ベビー”
超ヤバいです ( ̄□ ̄;)!!
今回、ご購入頂けなかった皆様・・・本当に、ゴメンナサイ m(_ _ )m
多くの方々からお問合わせを頂きました。
誠に有難う御座いました о(ж>▽<)y ☆
そんな皆様方の為にっ!!
明日(11月13日)再度、入荷する事に致しました!!
明日の入荷個体も、種類は未定です。
でも、間違いの無い個体をセレクトして参ります!!
もちろん、ちゃ~んとピンクマウスSサイズに餌付いている安心な個体ばかりですよ (´0ノ`*)
価格だって、安心価格でご提供します!!
前回、前々回と逃してしまった皆様!!
是非、ご検討くださぁ~~いっ ≧(´▽`)≦