コーンスネーク/2011国内CB ベビー


またまた今回も、絶好調!!


まさに 【即日完売!!】 致しました m(_ _ )m


いやぁ~ “コーンスネーク/2011国内CB ベビー”

超ヤバいです ( ̄□ ̄;)!!


今回、ご購入頂けなかった皆様・・・本当に、ゴメンナサイ m(_ _ )m


多くの方々からお問合わせを頂きました。

誠に有難う御座いました о(ж>▽<)y ☆


そんな皆様方の為にっ!!

明日(11月13日)再度、入荷する事に致しました!!


明日の入荷個体も、種類は未定です。

でも、間違いの無い個体をセレクトして参ります!!

もちろん、ちゃ~んとピンクマウスSサイズに餌付いている安心な個体ばかりですよ (´0ノ`*)


価格だって、安心価格でご提供します!!


前回、前々回と逃してしまった皆様!!


是非、ご検討くださぁ~~いっ ≧(´▽`)≦