どーも!城田です。

久しぶりに可愛げのないブログになります目

 

先週の日曜日9/24に軽井沢モーターパークで行われた

ワコーズカップ CS2オフロードフェスタ  に行ってきました

 

オフロードの初心者を対象としたゆる~いオフイベントですアップ

その内容とは

 

レベル分けした練習走行会だったりニコニコ

 

スタートゲートを使ったスタート練習だったりニコニコ

 

全日本レディースライダー柳本曙光選手による初心者レクチャーだったりニコニコ

 

冠スポンサー ワコーズケミカルさんによるケミカル講習会だったりニコニコ

そして午後には希望者によるちょいマジレースだったりとニコニコ

 

モリだくさんな企画と、ベスコンないい天気で

私もマーシャルで走らさせて頂き、久しぶりに

体の痛みを、少し気持ちよく感じた楽しいイベントでした爆  笑

 

また来年も宜しくお願いしますグッド!