こんにちはちゃんまなですクマムシくんクローバー

高校野球が盛り上がる時期ですね野球

シロタの朝のミーティングでは

野球で持ちきりですうずまき

がんばれ高校球児筋肉炎

 

 

さて、、本日無事納車となりました緑バイク赤バイク

 

KAWASAKI ZRX1200DAGE

Final Edition花火

この角目、いいですね~~星

シロタの在庫もfinal。。

やっと・・・とおっしゃってました目グリーンハート

お待たせいたしましたあしあと

とっても素敵です拍手赤薔薇

 

 

そしてもう1台キラキラ

 

KTM 1290SUPER DUKE R

 

こちらの車両なんとも

ヘッドライトが特徴的乙女のトキメキ

存在感がありすぎる車両・・・キラキラ

輝いてますグッ赤薔薇

 

お二人とも、ありがとうございましたぽってりフラワー

快適なバイクライフを流れ星流れ星

 

何かお困りのことがございましたら

すぐにご連絡くださいうさぎクッキースマホ

今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

 

ライムグリーンとオレンジを見届け、

私も早くお二人のように颯爽と

駆け抜けたいと思うばかりです。。。おすましペガサスくるくるくるくる

 

 

モトショップシロタは

16日・17日と連休となりますかに座

お間違えの無いよう

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m