日曜のお昼ご飯は、ハンバーガーを食べたいと言いがちな子どもたち。
 
お得な3人セットとかもあるので、月1回はマックデリバリーのお世話になっている。
 
 
でも、たまにはモスにしない?て。
 
 
モスバーガーは、まぁまぁ近いところに店舗がある。
デリバリーだと、家から出なくていいメリット&高めの料金設定というデメリットがあり、
直接店に出向く面倒さと天秤にかけて、結局店に取りに行く。
 
 
あらかじめネット注文してカード払いにしているので、誰が引取りに行ってもいいんだけど、やっぱり私が行く羽目になるショボーン
 
 
 
で、今回初めて、グリーンバーガーというものを注文してみたチュー
 

 

 
 
このベジタブルバーガーは、バンズにほうれん草が練り込まれているので色が。そしてパテは大豆を使用していて、動物性食材を使用していないらしい。
 
 

 
匂いも、めっちゃベジタブル!
 
でも、他のバーガーと相違なく美味しい!!ラブ
 
 

 
この添付のグリーンテリマヨソースを少しずつかけながら食べるんだけど、このソースがまたいい!!チュー
 
カロリーは340kcalだから、めちゃめちゃ低いわけではないけれど、とにかく胃に優しい照れ
 
 
ただ、少しバンズが硬いような…
本来は柔らかいらしいので、調理の仕方かな?
 
もしくは、このバーガーって一店舗で何個も注文が入るようなものでもない気がするから、少し古いのかな?と勝手に思っている。
真相はわからない💧
 
 
 
でも、味はホントに美味しくて毎回これでもいいと思えるくらいで爆  笑
 
 
ただネックなのが値段だな…ショボーン
 
普通のモスのてりやきバーガーは380円なのに対し、
グリーンバーガー〈てりやき〉は580円
手間とコストがかかってるから、仕方ないとは思うけど、やはり売れ行きはあまりよくない気がする😔
美味しいのに…。
 

 

 

グリーンバーガーと迷ったのが、ソイパテシリーズ。

パテが大豆ミートで、普通のバーガーより少しカロリー抑えられて健康的チュー

 

 

 
カロリー気にするなら、菜摘バーガーていう、バンズの代わりに野菜を使ったバーガーがいいんだろうけど、さすがにハンバーガー感がないし、これだけじゃ物足りなさを感じそうだわ😅
 

 
 
私が好きなのは海老カツバーガー
 

 
海老大好きラブ
 
 
これもちょっと惹かれる🤤
 

 
 
 
モスバーガーが食べたくなったでしょう?ニヤリ
 
 
モスのチラシをどうぞ🎶
 

 
子どもらは、セットをモスチキンにするか、ポテトにするか、相当悩んでいた笑
そして、まんまとモスチキンを頼んだら、私に一口食べられるという、ね笑い泣き
 
 
 
ネット注文はこちらから👇
 

 

 

 

 
え?
モスバーガーの回し者ではありませんよ✋💦
 
 
 
☆モスの過去記事