初めて注文してみた…



先月VIVAYOUのキャリーケースとお揃いの
エコバッグ?みたいなバック爆笑


「なんて言うんだっけ?キョロキョロど忘れ‼️)





コレ後ろでキャリーケースにスポッとなるやつね!ラブ可愛い❤️


んでもって、畳むと…


このコンパクトさ‼️びっくり


可愛い〜ちょっと分厚いかなぁ❓
でも、それだけ中しっかりしてましたラブ
そんでもって…可愛い😍


年末旅行予定なので、あったら便利だなぁ〜
と注文したけどびっくり


大正解でした爆笑



お値段も、定価4700円+税
からの…1551円+送料440円

半額以下びっくり…それに、Tポイント使ったので…
580円でGETチュー




すっごく安く買えたのに、梱包もめっちゃ丁寧にされてましたびっくり大きめの箱に入ってて、、、



アレ❓違うのきちゃったびっくりって思った程‼️





コレとお揃いウインク
このキャリー中も可愛い😍

ちょっと…荷造り途中の滝汗雑な状態しか写メなくて…


旅に出るのが楽しみになるセットが出来ました爆笑以外に、お土産ってかさばるよね…


そんで…キャリーの後ろは真顔


ヨギボーやっぱりデカイ‼️チーン



起きにくいから、夫君動かない…
まぁ、いっかニコニコいつもアレコレ買い物とかも行ってくれるから、家ではゆっくりしてウインク




コレは久しぶりのパンケーキ屋さん🥞デレデレ
美味しかったけど…野菜のレタスが滝汗


ちょっとくたびれてたチーン


それはちょっと残念…お客さんに出すレベルではないかなぁ…なので、店名は控えよう…




百均で…買ったつもりが滝汗300円コーナーだったらしくアイビーは、スリコ…結果900円のグリーンセット爆笑でも、可愛いからヨシ💕


百均で、買ってから一年…

1番右…大きくなりました爆笑
アレキョロキョロもしかしたら2年かなぁ…


ちょっとベランダ掃除サボってたからくすんでるなぁ…滝汗


でも、体調戻ってきたから少しずつやって行こうウインク



でも、ちょっと風邪っぽい🤧鼻水がね〜
鼻の皮カピカピ👃…真顔マスク様様❣️



また行きたいなぁーーー照れ


猫さんは…新しい段ボールにイン📦


リラックス中すいません滝汗

ホントニャリ…チュー