親愛なる友よ。

 

 

君は

 

・今の現実世界の自分

・理想の世界を生きている自分

 

どちらをよりリアルに

感じているだろうか?

 

 

言い換えると

 

どちらの君を

本当の自分として

信じているだろうか?

 

 

・・・

 

君がリアルに見ているは

 

今の現実世界の自分

 

ではないだろうか?

 

 

実は...

 

この信念を

潜在意識レベルで

逆転させることによって

 

君は理想の自分に

なることができる。

 

 

そうすることで

現実世界も君の思うがままに

操れるようになるのだ。

 

 

そこで本日は

どうのようにして理想の世界に

ワープするのかお話しよう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

理想の世界にワープする方法

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

===========

君が理想の自分を

現実世界の自分以上に

リアルに感じることで

 

君の人格はシフトし

現実世界までも

変えることができる

===========

 

 

これは理解できた。

 

 

では

 

「どうすれば理想の自分を

リアルに感じられるのか」

 

お伝えしよう。

 

 

その方法が

 

「ゴールの臨場感を高める」

 

である。

 

 

これがまさに理想の世界に

ワープする方法だ。

 

 

「臨場感ってなんだよ!!」

 

そう思った君のために

分かりやすく説明しよう。

 

 

ーーーーーー

臨場感とは

ーーーーーー

 

 

臨場感=リアルさ

とも言い換えられる。

 

 

つまり...

 

理想の世界に

ワープするためには

 

理想の世界のリアリティを

高めていけばよいのだ。

 

 

理想の世界の君が

 

・何を考え感じているのか

・何を行い習慣としているのか

 

それらをリアルに感じることが

人格のシフトに直結する。

 

 

とはいえそれらは

すぐにシフトできるほど

簡単なことではない。

 

 

きっと

 

「どうやって臨場感を高めるんだよ!」

 

という人も多いだろう。

 

 

そこでここからは

臨場感を高める方法を

実際に見ていこう。

 

 

ーーーーーーーーー

臨場感を高める方法

ーーーーーーーーー

 

 

ゴールの臨場感を高める

とっておきの方法が1つある。

 

 

この方法はとても

シンプルながら強力で

 

君の潜在意識に

素晴らしい刷り込みを

行ってくれる。

 

 

その方法は...

 

「理想の自分をイメージする」

 

である。

 

 

君の脳に理想の君を

刷り込むためには

 

毎日この習慣を

継続すると効果的だ。

 

 

具体的には

 

=================

 

①本当に叶えたい理想を見つける

 

 

②見える場所に目標を貼っておく

 

 

③毎朝理想の自分をイメージングする

 

=================

 

の3つが重要だ。

 

 

このとき「感情」まで

意識するようにしよう。

 

 

陥りがちなミスとして

 

「毎日イメージしてるのに実現しない!」

 

という人がいるが

 

いやいやイメージングを

実践しているケースが

ほとんどである。

 

 

大切なのは本当に

その世界に入り込むこと。

 

 

理想を実現している君の

思考・感情・行動

ありありと感じよう。

 

 

繰り返しているうちに

気分が良くなってくるはずだ。

 

 

もし君が本当に

この3つを実践したなら

 

1年後の君の生活が

今とは大きく違うものに

なっていると約束しよう。

 

 

現状のままの自分で

生き続けるのはやめて

 

理想の自分として

生きることを始めよう。

 

 

それが君を

理想の世界へと

運んでくれる唯一の道だ。

 

 

ゴールのイメージングも

できることから取り組もう。

 

 

君の自己実現を

応援している。

 

 

八角怜旺

 

↓↓↓↓↓↓

 

【重要なお知らせ】

 

私は自己実現コーチとして

普段は150万円以上を

お支払いいただいたうえで

 

ーーーーーーーーー
➤潜在意識
➤人格変革
➤量子力学
➤宇宙理論
➤スピリチュアル
➤etc...
ーーーーーーーーー

 

これらを最適化する方法を

有料プログラムでのみ
お伝えしていますが


ただいまWEBセミナーを

一部無料で視聴できる

ようにしてあります。

 

興味ある方は是非、
この機会にご登録ください。

【プレゼントはコチラより】