推し活のブログやっていきたいと思いまーす


から、、、はや、4ヶ月



ブログ自体を忘れる主でございます。


刀ミュの曲で開いた時に、見たら推し活のブログやっていきたいと思いますって書いた、ものが。。。


うん、、、続いてない(笑)


自分が暇な時にここのブログに書こうかなwww



最近はどうですか?推し活してます?


私は推し活しまくってますww


5月以降って言うとツキウタの10周年から、刀ミュやらなんやらで忙しい日々だった気がします。


過去なんて振り返ったら。。。懐かしい思い出がw



最近なんですけど

刀剣乱舞の桑名江の入ったパスケースmanacaストラップの桑名と共に……無くしました。どこに行ったんだ……とりあえず前の週に行った場所に行ったり、電話かけたりしましたが……見つからない。どこに行ったんだ……


誰か見つけてくれ……もう、ショックからか、諦めモードの主です。


今はすえひろがりのことを考えて、過ごしてます。

はぁ。どこに行っちゃったんだ……



↑何故かw遊びに行く訳でもなくて親を迎えに大阪に行き、帰りが分からないからと言って地元から大阪までお父さんを呼ぶという謎の観光?しましたね。お母さん(ラムネの方)も推し活💕︎


↑ヴァンガードの刀剣乱舞極のカードが届いて開けた時に明石国行がで飛び上がってるのが下の画像です。


↑クロミのカード入れがドンキ限定ということで買ってしまった。


↑私の好きな桑名にやってきまして、桑名江と忠勝犬と、お店の忠勝グッズに囲まれ写真撮ったものです(お店の人には許可取り済)


ここからツキウタのアニカフェ祭り春のアフター食べれて幸せだったけど生クリームが食べれない私は目の前の人にどうぞしました。


こちらは春勢揃いしたものです。


恋忘れ草いいですよね、、、、何がいいってメガネなしの春ね!!カッコよすぎる


こちらはSDの始と春ですね?可愛いw


思い出に浸りましたw


鹿ちゃんですね!奈良に行ってまいりました!!


桑名とツーショ!!!


この春かっこいいですよね、しんどいです。


ここからすえひろがりが当たって舞い上がってしまってる私です。w




こちら2回目大阪いった時の写真ですね。

推し活してる。


続きは、次のブログで!!

写真が送れないw