『刀剣乱舞』

              〜江 おん すていじ〜

篭手切江《田村升吾》

豊前江《立花裕大》

桑名江《福井巴也》

松井江《笹森裕貴》

五月雨江《山崎昌吾》

村雲江《永田聖一朗》

大典太光世《雷太》

水心子正秀《小西成弥》


刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも

夢に見たすていじの幕があがるよ
最後のひとしずく この地尽きるまで 踊り続けよう

忍ぶれど 零れ出づ 我が言の葉よ

正義とか悪とか誰が決めるの あっ。。。お腹痛い

風を越え どこまでも走るぜ
全ての循環 泥臭く行こうよ

刀剣乱舞 熱く熱く この身を焦がし 
今 駆け抜けてく
刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
この身 燃え尽きるとも


我が誇り あるべき姿を 
ひたむきに追いかけ
今こそ見せてやろう封印されし俺の霊力(ちから)

刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも

※耳コピをしてるため間違いがあるかと思います。(パート)