パラサイト

篭手切江(田村升吾) 松井江(笹森裕貴)


見ていないふり しているだけ

もっと憂う まだ 指をくわえて待つ


配列をなこの世界 快適ですか?

世界を押し付けんな いちいちめんどくせぇわ


そういうもんのアンバイ もうあずわんだーよ

ひとりぼっちが大好き 大好き

腰 担当狙ってる スパイダー


さぁ

パラパラ パラサイト

もう邪魔 邪魔 セットブレイクダウン

唾をはいて 暴れましょう

強(興味)欲なんて無理だ

本能さらけ出せ もっと もっと

秘密(歪)に生きてやれ

そのまま


根性論引けらかして ご満悦ですか?

タイミング見計らって お先に失礼致します

設計しな そばなえばい

かやのそとで パーティだ パーティだ

中途半端なプライドは俺が俺であるためなんだ


簡単に捨てるわけないだろう


限界祭


パラパラ パラサイト

もう邪魔 邪魔 セットブレイクダウン

夢を食べて 反面教師

最後に勝つのは誰だ

ゆっくり忍び足で 近づいて

気がついた時には もう

手をくれ


※耳コピをしてるため間違いがあるかと思います。(パート)