I want to be here 【21.12.01】

豊前江桑名江五月雨江村雲江


目指していた場所はどれくらい眩しい?

ワクワクして高ぶらせて 見逃せない


試行錯誤しながら1歩ずつさまよって

そうやって今この場所に立ってる


I know that 当たり前に I feel that 見れない景色

ここに立ち続けられるのなから 全て超えてやる


扉の先は夢 誰と邪魔できない

手にしたその鍵は重ねた軌跡

扉の先は未来 無限に広がる

Ah みんな一緒から(Oh Oh I want be here)


ずっと I want to be here

必死で掴んだこの輝きを

I want  to be here 離しはしない

夢のカケラを手に持って

Step Step Step Step Step with me.Shining dream


噛み締めた期待は僕らのストーリー

この瞬間この一瞬 見過ごせない


これまでも超えてきた苦悩は全部誇り

ここから違う自分が始まる


I know that 今までより I feel thatはっきりしてる

今立ってるのはスタートライン 行こう真っ直ぐに


光の先は夢 そのまま飛び込め

始まる輝きは確かな奇跡 

光の先は未来 描こう ヒストリー

Ah 僕らと一緒に(Oh Oh I want be here)


ずっとI want to be here

気を抜いてる場合じゃなくて

I want to be here 夢中なままで

ただI want to be here

光の切れ端を掴んで

Step Step Step Step Step with me.Shining dream


散り散りの想い集め ひとつになった今を

心に刻んで目に焼き付けて

ずっと I want to be here


扉の先は夢 誰と邪魔できない

手にしたその鍵は重ねた軌跡

扉の先は未来 無限に広がる

Ah みんな一緒から(Oh Oh I want be here)


ずっと I want to be here

必死で掴んだこの輝きを

I want  to be here 離しはしない

夢のカケラを手に持って

Step Step Step Step Step with me.Shining dream


いつまでも Shining dream


※歌詞カード見ながら書いてますが、間違っていたらコメントでお願い致します。(パートも)