君にだけ 【21.08.25】

作詞作曲:白神真志郎

歌:kenya


いつも同じ数をもって 理想的な笑顔って

気にしすぎなるな ちょっと疲れてる

鏡に聞くよりもきっと 単純なこと君がそっと

背中壊していてくれたらいいな


知らないフリ 誰かが撮った写真の3枚目

半目苦笑い 少しだけ  またこころかくのだ

ねぇちょっと聞いてなんか 

最近気が乗らなくてさ

カッコつかないのは 君にだけ


 すぐに家を飛び出して

会いに行くからお願い

何も言わずに()そっと抱き寄せて

鏡に聞くよりもきっと 単純なこと君がずっと

そばに居てくれたらそれだけでいいな 嗚呼


忘れたフリ してないとやりきれないことを

案外囁いて 積み重ねて

気づけば 張り裂けそう


いつももっとちゃんと(ちゃんと)

出来るの知ってるでしょ()

あの日を見たいなら(またどこかで無い物ねだり)

カッコつかないのは 君にだけ


明日からまた元通り笑顔でいられるように

夜が明けるまで全てを許して

鏡に聞くよりもきっと 単純なこと君がずっと

そばに居てくれたらそれだけでいいな 


らしくないとか 大人だとか 肩書きだとか がんじがらめ 

自由の場所のうち 息苦しくなったな

こんなはずじゃないと言ったって

本当はもうずっと前から

夜更かししてたし

折り合い付けてた


らららら


君と出会わなければ 今頃はまだ

息も出来ないまま


 すぐに家を飛び出して

会いに行くからお願い

何も言わずに()そっと抱き寄せて

鏡に聞くよりもきっと 単純なこと君がずっと

そばに居てくれたらそれだけでいいな 嗚呼


それだけでいいな


※曲聴きながらコピーしてますが、歌詞カードがないためあっているかどうか分かりません。ご了承ください