水性のクローバー

和泉柊羽(武内駿輔)
堀宮英知(西山宏太朗)
久我壱星(仲村宗悟)
久我壱流(野上翔)

熱愛のnewsは書かれても 本命は撮られないでしょう
芸歴は長いからtricksは多いね

デタラメだらけのnew cityも
キミだけはホントの虹を 奏続けてくれているんだね

実はもうデキてること誰にも言わないでおこう
Magictime 口にしたら 逃げちゃうかな
ってそんなきがするから

Promise me. pretty baby
Honestry you're my light
きれいな星見に 公園に行きたいな
Surely 大好きって キミに伝えたいな 2:00 AMに
水性のクローバーのように 優しくなりたいな
Your deep feeling すぐに触れたいな
永遠にヒミツにしてたいな
It isbetween you and me

48階の夜景を 来週待ちわびてるグレーゾーン
It's show time 明日を招待してる night and day

サヨナラをした後の残り香抱き締めよう
"Stay by my side"口にしたら 犠牲にしちゃうなって
分かってしまうから…

四つ葉のクローバー AOI MIZU に咲いているかな
ボクはとうに キミにホンキなのさ
Pretty baby,mybaby,you are the only one for me
現実に 遠い祈り 空に届くかな
毎日 キミに会いたいさ
一日 大切に生きたいな
It is between you and me

昨日書かれた 妙な記事 忘れさせてくれてるのはキミだけ(きみだけ)
ふいにさみしい時 ボクのことを 思い出してくれるのも キミだね (きみだね)
世界がボクのことを 敵に回していても
きっと 見方でいてくれる存在だと分かるよ
だから ボクもキミのことを いつもいつも 大事にしたいよ

Promise me. pretty baby
Honestry you're my sweet zephyr
出会い触れに 街に行きたいな
週2大好きって 気持ち伝えたいな eternally(エターナリー)
水性のクローバーのように 優しくなりたいな
Your deep feeling すぐに触れたい
週刊誌にヒミツにしてたいな vitally(バイタリティ)

四つ葉のクローバー AOI MIZU に咲いているかな
ボクはとうに キミにホンキなのさ
Pretty baby,mybaby,you are the only one for me
現実に 遠い祈り 空に届くかな
今年中に キミに誓いたいさ
一日 大切に生きて生きたいな
It is between you and me

※歌詞カード見ながら書いてますが、間違っていたらコメントでお願い致します。(パートも)