Pale Moonlight 歌詞
和泉柊羽(武内俊輔)

遠くて壊れそうで 甘くて切ない香り
埋もれて挫(くじ)けそうでも

大丈夫だと思える人よ


いつかあなたに 辿り着く日に

水の歌を ささやいてよ


今も聞こえる あたたかい歌声

月明かりの下 懐かしんでいた

忘れはしない 新しい日々でも

私をつつんだ 安らぎの彼方


脆(もろ)くて移(うつ)ろいやすくて 暖かくて冷たい言葉の

口付けのようなハグ 耳の奥まで浸透(しんとう)させて

暑さを凌(しの)ぎきれない夜に

涼しい音 弾いてみるよ


変わらないこと 変わってしまうこと

書き留めていた この心の中

不自由の中に 自由を見つけたら

険しい世界も 祈りで愛そう


異国の暗い部屋にも届く 青白い光

離れていても 時を隔(へだ)てていても

誰かを想う時に存在していたんだ

ひとつひとつ みんなの願いを叶えるように

優しく地上を照らしてくれる


いつかあなたに 辿り着く日に

水の歌をささやいてよ


耳をすませば 安らかな寝息が

ドアの向こうから 微笑みをくれた

一人きりでも 帰るところがある

私もそろそろ 自分におやすみを


今も聞こえる あたたかい歌声

月明かりの下 懐かしんでいた

都会の真ん中 新しい日々には

水辺の響きが 折り重なっていた


Good night,I love you

Sweet dreams,I miss you

Good night,I love you

Sweet dreams,I miss you


※歌詞カード見ながら書いてますが、間違っていたらコメントでお願い致します。