Lunatic Party


作詞/作曲/編曲:マチゲリータ


歌:校條拳太郎仲田博喜竹中凌平上仁樹輝山立横尾瑠尉友常勇気土井一海鷲尾修斗谷佳樹佐藤友咲笹翼



LaLaLa...LaLaLa...

Lunatic Party!!


月の煌めくこの夜に星は瞬き

おとぎ話の中みたいに魔法をかける…


不思議な出来事はいつも不意に起こって

ほら!ワクワクドキドキに満ちてく

違う世界に導く


姿や形さえ変わってしまうけれど

ずっとここで変わらないものが

心の中にはあるよ


今宵はLUNATIC!LUNATIC!

君が笑う様に僕は歌う


今宵はLUNATIC!LUNATIC!

ずっと変わらない物の為に

そうさ 君の為に

そして 僕らの為に


LaLaLa...LaLaLa...

Lunatic Party!!


心に秘めた君の声 聞こうとしてる

でも近づけば爪を立て牙を向ける時もある


大好きだからこそ言えない事もあって

仲良しだからこそ辛く当たる時もある


僕が居る理由も君が居る理由も

君が僕を僕が君を


必要とし認めあって

共に歩んで来たから


僕らはいつもいつも

共に支え合い 


悲しみ喜び常に

心を交わして どんな時も


たとえば離れ離れになったとしても変わらないよ

お互いの中に募る気持ちや絆が響きあって


どこに居たとしても 変わらずに想うから


今宵はLUNATIC!LUNATIC!

君が笑う様に僕は歌う


今宵はLUNATIC!LUNATIC!

ずっと変わらない物の為に

そうさ 君の為に

そして 僕らの為に


笑われたってかまわない そうだろ?

馬鹿にされたってかまわない そうだろ?


胸を張って言えるから

君と共に生きるよ


LaLaLa...LaLaLa...

Lunatic Party!!


歌詞カード見ながら書いてますが、間違っていたらコメントでお願い致します。


パートが間違ってるかも知れませんが、ご了承ください

(パートが分からないので、少しずつですが埋めていきます)


{E99E279C-5226-4178-8A8E-672CF6CCBEED}