7月 | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

いよいよ7月にはいったね。

6月はレコーディングで必死やったけど

それも無事に終わったからな。いぇあ


今はすげーライブがヤりたいのな。



7月4日は東京でライブ。いぇあ


しかもハロくんが誘ってくれたから

めちゃくちゃ盛り上げたいのよな。


だから7月4日は空けといてな?



強制的約束。



しかも一日前に約束させられて


7月4日にちゃんとライブに来てたら


俺は惚れるやろな。


そんなドMちゃん募集。



セットリストも極上なパーティー仕様なんで


お楽しみに。



ヒトってアピールしないと薄れていくんよね。


やっぱり毎回ライブでデカイ声くれる奴は覚えるし。

毎回欠かさずメッセージやコメントくれる奴は覚えるし。


俺は頭も記憶力もよくないから


そういうの凄く嬉しいんだよね。


迷惑とか思ったことないし。


うざいくらいがいい。

ツンデレより

デレデレがいいよ。

逆に俺のことが好きやから

メッセージやコメント、ライブでデカイ声で

獅子さんを求めてるねんくらいがいい。


今このblog読んで獅子さんにコメント書こうとかメッセージ送ろうとか、ライブでもっと獅子さんを求めてやるとか


考えたそこの単純ガールはもっと好き。


単純でいいねん。


素直に正直でいいねん。


好きならさ。


とりあえず7月4日は俺への愛を見せつけてな。


みんなが嫉妬するくらいキョーレツなやつを(笑)



思い立ったら即行動な。


いぇあ