間違いない名古屋 | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

というわけで名古屋でまってるよ。


俺とカイトマンのbirthdayイベント。


ひとつ歳をとったパワーアップした獅子さんを見せつけるよ。


セットリストもワガママな感じ(笑)


明日tourfinal?


そんなこと考える前に


今日の名古屋揺らしていこうぜ!



とにかく声を出してこい!


あっ素直に馬鹿になるスイッチはそろそろ見つかったか?



正直言うけど


そんなスイッチはないからな(笑)



そんなスイッチ探す暇あるなら


俺の名前を叫べよ。


恥ずかしがって周りを気にしてるほうが恥ずかしいからな。



しかも主催やから


最後トリなわけやん?



会場に残るってことは


俺たち目当てでしょ?


じゃ声をだして


俺との距離を縮めて来い。


あっそうや!俺がお前たちのスイッチになってやるから。


だから声を飛ばしてこい。


待ってるからな名古屋。


ニヤリ。














Android携帯からの投稿