12月25日スリーマン | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

改めてお疲れ様でした。

この日はインスト終わりからのライブということで、

テンションを維持したままライブに集中できたよ!

でも、この日はthe Raid.さんの 「JUDGEMENT」のカバーもあり、かなり緊張もしてた笑

でもいざライブが始まったら、緊張感より楽しさが半端なかったよ。

クリスマスにノエルも披露できたしな。

そのあとはまたメイク落としてまた、24日にしたサンタガールにふんしてしてEVEのライブに乱入した。

バリ楽しかったよ笑

せなっしーも乱入してたし笑

またこのメンツでイベントしたいよなって思うくらい素敵なクリスマスでした。


ほんまにおおきにありがとうな。


さて12月もライブ7本あるって言ってたけど、

もう残すところあと2本か。

今一度気合い入れ直して頑張るぜ。








ライオンたんからの投稿