12月25日 獅子プロデュース企画インストア | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

ジールリンク大阪店さんでJUDECCA発売記念インストアやってきました。

JUDECCA発売インストア最終日でした。

しかも獅子プロデュースなんで少しだけ緊張したよ!

でも会場ついたら今までで参加人数が最高の人数でした。

ほんまにありがとう。

今回は獅子プロデュースのプレゼント交換で好感度をあげたいっていう企画をやりました!

プレゼント交換っていうのがクリスマスぽいかなって笑

そしてインストアも大成功でした。

ちなみに俺のプレゼントは禁煙グッズでくろっさんがゲットしてました笑

これを機にタバコやめてくれたら嬉しいな笑

あと俺はアッキーのプレゼント当りましたよ。

内容はお手紙と一曲入りのCDでした。

しかも完全オリジナルのやつ!

さすがミュージシャンやな笑

アッキーが一番好感度高かったよ☆

一番好感度が低かったのがくろっさんでした笑

何をプレゼントしたかは秘密!

あっでもくろっさんのblog見たら書いてあるかな?

今回の罰ゲームは、電気ビリビリペンライトでした。

いや地味やったけど逆にそれが面白かった笑

ナイスリアクション!!

さてさてこんな感じでインストは全ヶ所終了しました。

本間に参加してくれた人達ありがとう!

これからも沢山企画考えてみんなに楽しんで貰えるように頑張っていきます。

JUDECCA沢山聴いてね!

そしてライブに遊びにきてな!


じゃ次はスリーマンblogいってみようか

つづく、、、

Android携帯からの投稿