12月24日 チーム七面鳥 | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

お疲れ様でした!

ウィンターガールズコレクション2013はどうでしたか?



チーム七面鳥さん達



今回は登場SEからこだわりました。

そしてカメラ撮影ありも初の試みです。


俺はメチャクチャ楽しかったよ。

昔もイベントとかで女装はしたことあったんやけど、ウィッグ被ったりとかはしなくて今回はガチで行かせてもらいました!


前回の進撃のおじさんを越えなきゃっていう変なプレッシャーもあったしね汗

前回の進撃のおじさん








今回のレオ嬢





でつくづく思うわ。


visual系って楽しい笑


そうそうライブのほうも

メチャクチャ盛り上げていただいてありがとうな。


違うバンドの曲ってなかなか大変なんやけど、みんなのおかげで大丈夫やったよ。

あとは今回一緒にできたメンバーがほんまに良かったよ。

みんな優しかったしね笑

またこれからも仲良くしていきたいな。

とりあえず飯いきたいな。


























またこのチーム七面鳥でやりたいな。


みんなお疲れ様でした☆


12月25日に続く



おまけ笑


少年記のなおくん



Android携帯からの投稿