ファン・ミーティングを終えて | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba


あらためておつかれお!!
パノラマ虚構ゼノン 獅子【レオ】official blog 獅子座流星群 -NO.444--130816_142738.jpg

昨日はゼノン初の試みのファンミーティングイベントでした。


始めはどうなるかなって思ったけど


そんな心配は皆無でした(笑)☆


みんなのおかげで素敵な時間になりましたよ!!


俺が色々と内容を書くより、昨日きてくれたみんながblogやツィッター等で感想書いてくれるほうが嬉しいかな。


昨日参加してくれた人のリアルな声のほうが次に繋がるから!!


でも来たくても来れなかった人の為に少しだけ内容を言うと、


インストでも中々近付けない距離にメンバーがいてお話できたり、普段聞けないことを聞けたり、あとはメンバーのカラオケを聞くことができるっていうね!


特にカラオケはまじで聞いて欲しいな。

くろっさんのNANAを(笑)


というわけで初めてのファンミーティングは大成功で終わることができました。


参加してくれたみんなほんまにおおきにね!!


ありがとう☆



-獅子-