インストinライカエジソン名古屋店さん | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

お疲れお★



初めての名古屋でのインスト。


めちゃくちゃ楽しかった(笑)

内容が濃すぎる(笑)

要約するとパノラマ変態ゼノンでした(笑)

ちなみに私服in全身goa
パノラマ虚構ゼノン 獅子【レオ】official blog 獅子座流星群 -NO.444--130412_143328.jpg


サイコロ・トークはまたやりたいな。


てか俺は初恋の話を赤裸々に語ったのに


罰ゲーム(.3.)


しかし驚異的なヒキでサイコロ出目は2。


なので生卵2個たいらげたよ☆助かった(笑)



来てくれたみんなありがとうね。


そして次も、絶対名古屋でインストするので昨日これなかったひとは是非次は見に来てな。


そして今日はゴシカインスト最終日。


獅子プロデュースでございます。


この日のために寝る時間を削っていろいろとやってきたので必ず楽しいはずです。


なのでよかったら今日大阪ジールリンクに遊びにきて下さいね!!



待ってる(>3<)


パノラマ虚構ゼノン 獅子【レオ】official blog 獅子座流星群 -NO.444--130412_143336.jpg



-獅子-