時間があるから | パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン 獅子オフィシャルブログ「-獅子の法則-」Powered by Ameba

絶賛電車男なうです。



荷物が多すぎて待ち合わせに間に合わず電車で一路大阪へ。


さすがに重いからっておNewのグッズ共はおいていけないからね。


だから言ってやったよ!


みんなの希望と夢は俺が運ぶんだってね。




とにもかくにも頑張る(*_*)



そういや最近知り合いに欲しいものある?って聞かれて


プレステ3が欲しいって言ったら


プレステ4がでるからプレステ3なんて古いよって言われた。



ふーん。




えっプレステ4?!?!?!



さて俺は友達に騙されてるのか?


動揺したくなかったから


知ってるよ。って嘘ついてしまったよ(*3*)


でほんまのところはどうなん?



でっ調べたらでるみたいね。



時代は進んでるね。



バイオハザード6やりたい(笑)


まだバイオハザード5もやったことないのに(笑)



そんなこんなで


セガサターン(.3.)




-獅子-