毎週木曜のにゃんマルシェ♪3月1日明日オープン! | にゃん コミュニケーション

にゃん コミュニケーション

保護猫活動・TNR・フリーマーケット・譲渡会etc
自分のできることを精いっぱい協力して行こうと立ち上げたブログです

こんにちは~たまりんですニコニコ

 

春の息吹を感じ始めましたクローバー

庭のバラが芽吹き、芽かきのシーズン到来ですハチ

芽をひとつ残して他を摘みます

暫く毎日続く作業かお

植物も手入れすること怠らないで様子を見てあげると

ストレスなく美しく立派に育ちますねニコニコ

 

 

3月から”木曜のにゃんマルシェ”ですビックリマーク

場所は”ふぁみりーにゃんガーデン♪”開催地です

場所旗姫路市花田町勅旨200

電話番号携帯 090-5068-5338(10:00~18:00)

 

 

新しく始める日が1日というのは気持ちの良いものですねニコニコ

毎週木曜11:00~18:00

全国からの支援物資の収益が保護猫ちゃんの医療費やフード代として活用されます。オリジナル商品もあり是非覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

 

クリップ一言

元凶暴野良だった神之介が日増しに甘えたになって

可愛い声で寄ってきては”撫でて~”とか”一緒にあそぼ♪”という

アピールが多くて非常に嬉しいたまりんです音譜

PC触ってると横でこんな顔して見てましたニコニコ

”それ、いつ終わるん?”茶トラ神之介