にゃんマルシェも企画中 | にゃん コミュニケーション

にゃん コミュニケーション

保護猫活動・TNR・フリーマーケット・譲渡会etc
自分のできることを精いっぱい協力して行こうと立ち上げたブログです

こんにちは~たまりんですニコニコ

 

昨日の雨と打って変わって今日は晴れ模様です晴れくもり

今年の寒さは何十年ぶりという地域が多いようです

そんな気候の中、当然外で過ごすにゃんこ達にとっては

とんでもなく厳しい環境ですね・・・

 

考えるとどうしようにも心が震えてしまいます

とにかく出来ること!縁をつなぐ事をするしかないです!

 

 

第1回の”ふぁみりーにゃんガーデン♪”多くの方に足を運んで

頂いた中でフリーマーケットへこのような反応を頂きましたニコニコ

 

「えっこれがこの値段!?」

「毎日開催したらいいのに」

 

とても有難い言葉でした恋の矢

 

全国からのご支援物資オリジナル商品手作り品を販売させて

いただく感謝と共に保護猫への支援として購入して頂く方々に

破格の値札がついているものが多くとても驚かれました目

 

なので決めましたビックリマーク

 

3月から毎日開催は・・・・出来ないのであせる

毎週開催を致します!!

題して木曜のにゃんマルシェ”ベル

 

 

場所は”ふぁみりーにゃんガーデン♪”開催地です

場所旗姫路市花田町勅旨200

電話番号携帯 090-5068-5338(10:00~18:00)

 

 

2月25日(日)には

第2回ふぁみりーにゃんガーデン♪

ベルチーム命の輪さんブログ

  TNR・フリマ・譲渡会で保護猫ちゃんの里親探し

ベルアルテミスさんブログ

  イベ特別企画:アニマルコミュニケーション・ペット温庵マッサージ

 

同場所にて3月3日には野良一斉不妊手術を行います

予約はMAXになりましたので現在は受付終了です

 

 

 

自分の行う事が一つでも何かの役に立ちますように

と日々願うたまりんでしたほっこり