こんにちは、心和屋(こよりや)すみれです。

正月明けからの風邪引きがなかなか治らず

微熱のまま、喉の痛み咳から鼻水へ、

起きているのも辛く、寝ては家の事やりながら

又寝る。ずるずる大なり小なりの体調不良にショボーン

私と母がよく体調不良に出る、

唇のヘルペスが、出始めた為皮膚科へ、

先生に「あ、寝るしかないね」と言われ

付ける薬貰って、帰宅!

本当に寝れるのよショボーン家の事以外ぜんぜんしてなく

ご飯も適当ショボーン流しに立つのが嫌だった❗

パウンドケーキも焼きたくないし

新作も作れなかった。

ヨガにも行けず悲しい鼻がつまると、

呼吸が出来ないから、諦めてました。

もしかして、動いちゃダメ🙅🆖⤵️

諦めてずーっと布団に居た。働いている人達には

申し訳ないけど、本当にずーっと居た。

外にも出たくなかった❗

しかし今日大寒❗のお陰か?動けるんですよ笑い泣き

母連れて久々にお風呂に連れていって

帰りに買い物して、御飯のスイッチ予約して

今唐揚げの下味浸けてます🎵

ブロッコリーも、レンチンしたし(栄養素が抜けないって聞いたため)

動けるって幸せ😆🍀気をつけるけどてへぺろ

そんなこんなで。元気になりました爆笑のお話です。

皆様に幸せが降り注ぎます様に龍飛び出すハート