こんにちは、心和屋すみれですニコニコ


今日はね、9時からお寺さんに行って


阿弥陀如来様に会ってきました。


私が檀家になっているお寺は


北見神社お隣の本覚寺です。


第三日曜日に前住職さんによる


お経と、お話がありシフトで何とか


無理の無い用にお伺いしてます。


私の感じ方ですが、


神社は気持ちが明るく、解放感があります。


お寺は入ったとたんに、お香の香りが漂い


温かく包まれている感じになり


どちらも大好きです。


私にとって、どちらも欠かせません。


今日のお話は龍樹菩薩様にまつわるもの


一人マスクのなかでにやけてましたニヤリ


しばらくぶりにコーチャンフォーに行き


本を物色口笛買ったのこちら


一発目セントジャーメインの本が

目に飛び込んで来ました。

待たれてた感じニヤリ(気のせい?)

後は前から気になっていたものを物色!

じっくりと読もうかなと思っていたら

バスクチーズケーキが焼きたい!!

食べたいんじゃなく、焼きたい!!

少し感覚が戻ってきたかな爆笑

今焼いてます爆笑

龍ちゃんたちに見られながら

ほっとして、ブログ書いてます照れ

さあ、焼き上がったら冷やして

家に戻りますかね照れ

皆様に幸せが降り注ぎますように龍飛び出すハート

すみれでした。