こんにちは、爆笑

黒猫黒猫すみれですあしあと

イヤー😆久々に何にもしないお休みです

本当に何にもしてません笑い泣き

音楽聞きながら、本見てます❤️

今日のある用事は、下矢印下矢印下矢印
ぽんさんから、ペンダントトップを

渡してもらいますラブ

ブログ拝見して一目惚れ、

悩んだけど、やはりゲットしました。

綺麗な色でしょラブ

もう、石に関しては、ぽんさん流石プロ

惹き付けて離しません照れ

ここのところ、緑が目について

服を誉められたからかなウインク

単純でしょ🎵

でもね、良いと思うおねがい

好きな色増えて、好きなもの増えて

凄く遅いかなと思うけど、

鬼滅の刃にもはまりました爆笑爆笑爆笑

今月は、色々有りました笑い泣き

本当に忙しくて、レラ・アシリで

miyuさんに心配されてしまったほど

ごめんね🙏💦💦ありがとうね😊

でも、ようやく落ち着きましたウインク

まだまだ、この年でも人に心配

かけてしまいますが、

いずれ、どんとこいの人になりたいな

さてさて、お昼は、食べなきゃねてへぺろ

皆様に幸せが訪れますように龍

黒猫黒猫すみれでしたあしあと