娘ちゃん今月で10ヶ月になります
もうよく動いて、おてんばやし、後追いもすごいし、夜泣きも継続中で毎日ヘトヘトですーf^_^;
★できるようになったこと★
◎今さらやけど寝返りwある日突然ゴロゴロ。オムツ替えが大変。
◎バイバイと手を振ると、マネして手を振る。最初は上下に振ってたけど今は左右に振るようになった
◎ハイハイ
どこへでも行きます
◎「こんにちわ」と言っておじぎをすると首をコクっとして頷く。
TVでアナウンサーがこんにちわと言うと、TVに向かって頷いてますw
◎つかまり立ち
まだまだ不安定で目が離せないけど、本人は得意気。
◎拍手
最初は片方がグー、もう片方がパーやったけど、やっと両方パーでちゃんと拍手ができるようになりました
他にもイロイロ、毎日どんどん成長していってます\^o^/
実家のにゃんこを見ると、「うきゃあ!おおぅ!おぅおぅ!」
と声をあげ、テンションがあがりまくってます。
近づくとにゃんこに向かって平手打ちしたり、しっぽ引っ張ったりするので危険f^_^;
にゃんこは娘ちゃんがいるときはなるべく気配を消してソーッと歩いてます。
こないだ、にゃんこのしっぽで娘ちゃんの手をコチョコチョしたら大爆笑してました。
にゃんこは迷惑そ~w
にゃんこに突進する娘ちゃん。

テーブルに避難するにゃんこ。
