昨夜の晩御飯 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

昨夜は、近所に昨年末にオープンしたお店へ。

ママさんが友人と先週行って美味しかったと言うので 予約して伺いました。

まずは生ビールです


ここらの店では 珍しくサッポロの生ビール。
そして お通し


マグロのユッケみたいでした
美味しくて生ビール飲み干してしまいました。

こちらは長芋のわさび漬け
これもツマミにいいですね
冷酒頼んでしまいました

これは飲み口が良すぎです
日本酒苦手でも飲んでしまいました。

肉厚椎茸はママさんの好物

ピンボケですが、こちらの磯自慢は 日本酒って感じでした

刺身盛り合わせ一人前
貝がコリコリ美味しかった

トマトとモッツァレラチーズのバジル合え
フルーツトマトが甘かったです

レオンママ大好きな
甘々娘のかき揚げ。
よく食べるのは天婦羅ですけど かき揚げは初めてです。
美味しく頂きました

最後も磯自慢。
こちらは 樽酒みたいでした
とにかく、料理は全て美味しくて また予約したいですね

浜松市中央区元浜町
いろりの燈