浜松まつり5月5日 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

浜松まつり5月5日の夜は1時間くらい練りに行きたいと皆が言うので練りの先導を若手に教えながら有楽街をお散歩

して屋台へ合流したので珍しく屋台の写真撮影後に。



八幡町の屋台です、自分が生まれたときに作られた屋台です。

まだ写真整理中ですので また載せます

他の町の屋台と大きな違いが

町名の入った寸胴提灯が前についてないとこです。

着けた屋台自分が組長やった時に町名が入った提灯を自治会で作成したけど当時の屋台監督に組長がつけるか決めてほしいと。

子供の頃からついてないからつけないと決めて 未だつけてません