これです | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

レオンの手術が終わり次の日の夕方に面会へ。

手術を執刀した先生の説明を写真を見ながら聞きましたが

切開したところに食塩水をいれ縫ったところが漏水しないことを確認。

取り出した物がこちら



CAINZで購入したウレタンマット。
廊下にひいてあるのです、大きさは指の先くらい2センチほどあります。

前回はもっと大きかったけどお尻から出たのでよかったのに今回は奇跡が起こらず腸にひかかってしまいました。

レオンはまだ痛いのか麻酔でボンヤリしてましたが、手術の後は暴れたみたいで
先生から 手に負えないようでしてら6日の退院を3日にしたいと言われて 苦笑いでした。
甘やかしすぎたかな?
無事に退院できればいいです3日に退院したら昼間自分が面倒みて夜は初練りの先導係ですのでママと交代します。
とにかく
レオンが家に戻るまで禁酒して無事を祈念してます

ママさんは通常で飲んでますけどね(笑)