無事に | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

レオンの手術が先ほど 無事に終わったと 動物病院から電話がありました。

予想通り 白いウレタンがでてきたと、腸は壊死してないので縫合して大丈夫ですよと。


安心しました、が 今はおとなしく寝てるそうですが明日になったらお腹減ってなくのかな?



この写真に写ってるマットの白い部分を食べたと思われます。

そのため 昨日処分しまして今はマットがひいてあるだけです



これも かじるようなら困りますね。
フローリングだと走って滑るからひいてあったのに。
明日 ママは面会に行きます自分は仕事ですか間に合えば面会しますが、獣医さんがパパさん好きだから顔みたら家に帰りたくて暴れるかもと。

明日はママから様子を聞くことになりそうです。