体調不良 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

元旦にママの実家へ行き、帰宅したら地震で、マンションの9階は 揺れる揺れる。

猫タワーの頂上で寝てたレオンは飛び起きて自分の膝へ。

レオンも怖かったみたいです


そして夕方からお通夜へ帰宅してから食事したら体調不良に、近所のお医者さんも休みだから唯々寝てるだけで食欲も無くて今朝起きて仕事行く前に血圧と体温はかって 大丈夫そうだから仕事へ。

さすがに体重は3キロ減ってたなママは痩せて良いねだって(笑)


今日は、また猫タワーの頂上で寝てます。(笑)
さて
お粥食べて、仕事で疲れたから寝ます。