今日から夏期休暇 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

今週は大雨で現場は大忙しで夏休み前に安全確認しながら片付けて 今日から夏期休暇に入りました。

レオンママの実家からミシンを貰ってきました 子供の頃は祖父と祖母が紳士服作っていましてので家庭科の課題の雑巾縫うにもプロ使用のドイツ製のミシンで縫ってたんですよ。

今回貰った電動ミシンは初めてで さっぱり使い方がわからないので夏休みに覚えようと準備したんですが、レオンに邪魔されて(笑)(笑)(笑)



写真みるとレオンがミシン掛けしてるみたいです。(笑)

あきらめて ソファーへ行くとレオンも膝へ。


 
膝の上で膝を噛んで遊ぶのは止めてほしい。
手や足が 咬み後だらけです