今日のレオ君 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

月曜日に点滴して帰宅した時は調子よかったんですが、火曜日の昼から食べたのを吐くようになり、後は水だけしか口にせず、今朝動物病院へ電話したら休みでしたが担当の先生がいたので話をして検査してないのはすい臓ですので明日の朝、すい臓の検査をして治療方針を決める事になりました。

今回は、自分も有休がとれたので一緒に行くことにしました。

今日も夕方帰宅したら自分を見て起きて迎えてくれるんですよ、ヨタヨタと(T0T)

起きて来なくていいよ、寝てていいよ。

弁当箱洗う時も、足下に来て

わざわざ来なくてもいいのに

元気になってね。


時々、僕をみてニャーと小さい声でなきます。
今は枕の橫で寝てます。
お腹痛いのかな?
寝てても、時々橫に僕が寝てるのか確認してるので背中を撫でてあげます。
正月にはレオママの実家にも挨拶に行って元気だったのに
仕事初め後からレオ君調子を落としました。
こんな急に悪くなるなんて、毎月の検査ではわからないのかな?
レオ君に嫌いな血液検査をするのも酷かもと思ってしまいます。
長生きさせるため、検査して薬飲まして注射するのも人間の身勝手なのか?
痛みだけでも失くしてあげたいと思ってるのも人間の身勝手なのか?と考えてしまい、泣けてきます。
子供の頃から沢山の猫や犬、ハムスターや鳥を飼ってきましたが 毎回そのペットの最後は辛くて辛くて毎回もう飼わないと思ってしまいます。
どうか、レオ君よくなってね


文章が支離滅裂ですみません