雨ですね。 | 我が家の王様レオ君

我が家の王様レオ君

先代レオ君亡き後、レオンが2023年1月末に我が家へ。
先代以上のわがままで献帝レオと違い暴君レオンです
よろしく。
浜松まつり情報と食事日記も時々ね。

今日、明日と久しぶりに連休がとれたのてすが、明日は病院へ行くので今日は晴れだと良かったのですがね。
午前は、マンションの会合でしたので昼からレオママとイオンへ買い物へ、雨でも散歩しながら買い物できるので、いいですよね。
帰宅してからはレオ君とふたりですごしてますが、レオ君はず~っと横で寝てます。(笑)(⌒‐⌒)

イビキがひこえてきます、
録画してあったビブリア古書堂の事件手帳と万能鑑定士Qを観てるのでイビキが気になります、この2作は小説読んでるので映画も見たかったのでね。