皆様、ブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

入院生活から帰宅して

運動量が増えたせいか

ふらつきが無くなって

生活しやすくなりました😊


ただ、退院前に訪問看護の業者を
決めて置いた方が良いと言われていました。ニヤニヤ


現時点で何も必要は無いのですが

脳転移で脳出血した私を気遣ってか

不測の事態での体調の悪化などは🥹
無い事は無いのでしょう真顔


私の体調が
がん専門医の稼働時間外に悪くなったりすると
がん専門医の当直医では
対応出来るかどうか分からないんですよ😭

ホント、悩ましい…

運良く脳外科医の方が当直医だと良いのですが…



なので、定期的に普段の様子を
看護師さんに診て貰う方が良いという事です真顔

とりあえず、がん専門医の看護師さんお勧めの
3店舗を絞り出しましたが


何を基準に選べば良いのが…

皆様は一体どんな基準で選ばれているのか知りたいです…滝汗

家から近い事業所がある所に決めようか…

結局、指定された時間外は
自宅待機されている看護師さんが覗きにきてくれるようなので

事業所の位置関係は
営業範囲内の地域であれば
関係無しなのかなと…真顔


近いと思っても出張費は掛かるし😅

事業所が近いのが決めてでは無いようですね💦

じっくりお話を聞いた方がよいですね🙆‍♀️

訪問看護を
お願いした方が、母の負担も減るのかな🤔


ちょっと考えます💦




自宅療養中の私ですが

レオ🐶のお陰で楽しく過ごせてますウインク




ケージ内ののトイレで用を足すと外に出してあげる


私の入院中に母が躾てくれた様で


今は、ケージ外で過ごして


催すと自らでケージ内に入って

大小してくれるという💩🚰


非常に良いパターンに入りましたニヤニヤ



なので、今は外で過ごしている時間が殆どです


その間は甘えまくりで

メチャ可愛いです🤣


こんなに甘えん坊だったとは…😲


ネオ坊も人に近付いて生活すると

甘える事の楽しさに目覚めたんでしょうね🥹